スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

APIED 新入荷 in Cafe Apied

0505b.jpg

APIED Vol.19 「鴎外と森茉莉」
CINEMA APIED Vol.8 「原田芳雄」
そろって入荷しました。

文芸誌APIEDの特集テーマは「鴎外と森茉莉」。魅力的な執筆人により父と娘が語られます。
一方、CINEMA APIEDは、2011年7月19日に他界した「原田芳雄」の特集です。
今号もAPIEDのセンス、内容の奥深さに脱帽です。贅沢すぎるリトルプレス。
新しい作家や作品との出会いにもどうぞ。


写真の撮影場所は、『Cafe APIED』
春と秋の土・日・祝日だけ営業している京都大原にある古い洋館を改装したカフェです。
店主が趣のあるセレクトでテーマ別の本棚をつくってくださっているので、1人で訪れてもきっと素敵な時間がすごせるでしょう。すでに完売しているAPIEDのバックナンバーもここでは見ることが出来ます。大原の新緑や美しい中庭を眺めながら、ゆっくりと。今春は~6月3日が最終日です。

2階では5/9まで「野中久行 染めの手しごと 虫干し展」が催されていました。
懐かしさを覚えるモダンなデザインとインドのエッセンスの出会いなど新鮮で面白かったです。 

くわしくはこちらをご覧下さい → CAFE APIED


0505a.jpg

Trackback

Trackback URL
http://walkingreader.blog60.fc2.com/tb.php/420-a342cbcc

Comment

Comment Form
公開設定

TweetsWind
new
リンク
カテゴリ
人 (0)
長谷川書店 水無瀬駅前店

長谷川

075-961-6118
OPEN
 平日 10:00〜
CLOSE
平日〜22:00
<土日祝 短縮しています>

月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。