

久しぶりの更新は新年のあいさつから

新年あけましておめでとうございます
本年も明るく笑って本屋をつづけてまいります。
本とこの場所を通じて是非わたしたちと一緒に楽しんでください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



ここから雑談。
それにしても
昨年はぜんぜんブログを書かないし書けないまま終えてしまいました。

単純にそうした時間も作れなかったし
体はもちろん気持ちもなんだかどんどん店に密着してきて
目の前のお客さんのこと、ひとりひとりとの時間が
いちばん大切な気がして、それがいまでも続いています。

なにが正しいかはわからないけれど
たくさんの出会いやその時の示す方へ
愉快なスタッフと一緒に今年も漕いでいきます。


ブログ、
マイペースに再開したいなぁと思い立っています。
紹介したい本や作家さん、いろんな方の活動のことお話したいです。

ブログを書いていた自宅からログインできない症状は結局直らなかったので
お引越ししてまたぼちぼちとはじめます。
お正月の間にできたらいいな。
TweetsWind
new
リンク
カテゴリ
人 (0)
長谷川書店 水無瀬駅前店

075-961-6118
OPEN
 平日 10:00〜
CLOSE
平日〜22:00
<土日祝 短縮しています>

月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
