おおかぜが秋を連れてくるのか


「大人のおしゃれ6 秋と冬」
全国流通しなくなったイオグラフィック刊行の「大人のおしゃれ」
取扱再開しました。追加はありませんのでお早めに。
0917h.jpg 0917c.jpg
「タイポさんぽ 路上の文字観察」
藤本健太郎/著 (誠文堂新光社)
全国を歩いて出会った昭和のタイポグラフィーたち。
0917e.jpg
「町の忘れもの」      「江戸奇品解題」  浜崎大/著
なぎら健壱/著        江戸時代半ばに花開いた
失われた町の記憶。     幻の鉢植え文化「奇品」の世界。
              
0917f.jpg 0917g.jpg
「アジアの辺境に学ぶ幸福の質」
   瀬川正仁/著 (亜紀書房)
「辺境ラジオ」
  内田樹/著 名越康文/著 西靖/著 (140B)
「谷川俊太郎の問う言葉答える言葉」
  谷川俊太郎/著 (イースト・プレス)




<日々>
おみやげをもらいました。
京都のトランスポップギャラリーで開催中の
うらたじゅんさん個展「町で待っている」のDMです。
思わずわぁいいなぁと声が出ました。素敵ですね。
ひそかに行きたいと思っていたので手渡されたときはなんで?!(知ってるの!)驚きました。
9/30までやっています。

ふらりと善行堂さんのブログをのぞいたら当店の名前が出ていてまたまたびっくり。
そしてもったいないおことばを。額面どおりにとって浮かれたりできませんが、
うれしいことばを頂きました。
これもDMをくれた大好きなおふたりからのおみやげ。
ああ、感謝です。

0917x.jpg

今週は予定が多くて、22日、23日と(は)は店を開けます。
お店は店長やスタッフが開けてくれていますが、
片方がしまっている時間があったり、開店時間が遅い日があったり
ご迷惑をおかけします。

おそらくの予定
22日(土)島本店は18時で閉店します。
23日(日)島本店は、終日閉まっているかもしれません。
     駅前店は、調整中です。

詳しく決まりましたら、おしらせ更新いたします。
TweetsWind
new
リンク
カテゴリ
人 (0)
長谷川書店 水無瀬駅前店

長谷川

075-961-6118
OPEN
 平日 10:00〜
CLOSE
平日〜22:00
<土日祝 短縮しています>

月別
検索フォーム
RSSリンクの表示