

あたたかな日差し



ここしばらくの本からのピックアップギャラリー(クリックで拡大)

0325a.jpg 0325c.jpg 0325b.jpg    0310j.jpg
031003.jpg 0310g.jpg 0310h.jpg  0310e.jpg
0310c.jpg 0310d.jpg 0310b.jpg      0310f.jpg

ごぶさたでした。
あの日をさかいに何を考えているのか、考えられていないのか
整理がへたくそで、すっかりことばを失くしていました。
その間もブログにご訪問いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
そろそろ動きだします。
本と人と。です。
どうぞ宜しくお願いたします。

さて、また個人的なピックアップ写真がずらりと20日分も・・・。サボりました。
たまりすぎていたのでいくらか割愛して。他にもいろいろありますので是非ご来店くださいませ。
文庫では2冊目となる
「黒と白 トーベ・ヤンソン短篇集」 (ちくま文庫)がでましたね。
前の短編集にたいして今作はダークサイドだとか。
楽しみですね。僕もお買上です。

店頭では、
ショートプログラム「青春の面影」コーナー。
青春
たしかにあったあの頃の。
ちょっとの間お付き合い下さい。

ほか、春になってイキイキしてきた緑を楽しむコーナーも予定しています。
外に出たいですね。土や植物に触れたり、新鮮な空気を吸いに。

根っこのこどもたち目をさます
「根っこのこどもたち目をさます」 (童話館出版)
ジビレ・フォン・オルファース/え ヘレン・ディーン・フィッシュ/ぶん いしいももこ/やく・へん
TweetsWind
new
リンク
カテゴリ
人 (0)
長谷川書店 水無瀬駅前店

長谷川

075-961-6118
OPEN
 平日 10:00〜
CLOSE
平日〜22:00
<土日祝 短縮しています>

月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
