

仮設 入荷案内

ツイッターにて投稿不能障害がでているので、ここでつぶやいております。

入荷
◆「ハローキティBook」
キティ誕生初グッズから、豊富な写真とキティデザインの魅力が詰まった一冊。
時代の空気がうまく出た写真がすごくよい。
キティと僕は同い年なのか・・・。

◆「かかわり方のまなび方」西村佳哲/著 ”自分の仕事をつくる”の著者最新刊。

◆リンカラン別冊 「自分でケアして私らしく生きる」

ほか更新サボっていた間にもいろいろ入荷しています。

あたたかくなりましたね。
先日、友人から雨水という言葉を教わりました。
そうしたら本当に雨水を過ぎたらあたたかくなりました。
たった一つの言葉で、なんでもない一日がちょっと特別なキブンです。

ことばはただのテキストじゃなくて
世界とつながる扉であり鍵であり
そんな特集予定中です。

TweetsWind
new
リンク
カテゴリ
人 (0)
長谷川書店 水無瀬駅前店

長谷川

075-961-6118
OPEN
 平日 10:00〜
CLOSE
平日〜22:00
<土日祝 短縮しています>

月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
