改装・棚換え中

ーおしらせー

島本店は4月末をもって、半分程度の大きさになります。
現在それに向けて棚と本の移動を行っております。
暫定的な配置が続き、ご迷惑おおかけするかと思いますが、お探しの本などありました声をお掛け下さい。

書籍の在庫については
改装後も大きく変わることなく、従来程度陳列できればと思っていますが
これを機会に、良い意味での厳選は行う予定です。
ついで、混乱の収拾後には、新たに多くのこと---
わくわくがうまれるような---本であり、場所であり、人であり、想いを---
みなさんと楽しみたいと思っております。
人から人へ。(怪しいスローガンのようですが・・・)
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
(長谷川)
TweetsWind
new
リンク
カテゴリ
人 (0)
長谷川書店 水無瀬駅前店

075-961-6118
OPEN
 平日 10:00〜
CLOSE
平日〜22:00
<土日祝 短縮しています>

月別
検索フォーム
RSSリンクの表示